2013.04.07 Sunday

久しぶりに8名施術、うち一人が90分、8時間半だ。
ベッドは慣れてきたが、高いことは変わらないが、
不思議にヘトヘトにならない。テンションが高い。

先週が7名8時間の施術だった。
いつもこんな感じなら精神的に楽なんだけど、
でも神楽坂が目前だし、慣れてきたところで移動だ。

ところで『あまちゃん』が始まった。
キョンキョンが母親役に驚いた、
かぁちゃんがキョンキョンなら離れたくないよね。

大雨を予想して昼食はコンビニ弁当。
油モンが喰いたくないが、仕方がない。
今日はふたりしかいないから。

それに駅から遠いし、
近い食い物屋が油ギトギトラーメンだし、
駅前まで行ってもラーメンのチェーン店だけだし。

ホントは野菜や海鮮が悔いたんだけど、
海から遠い地域にそんな期待できない。
ま、イライラしなければいいんだけね。

明日も風が強いようだが、
お天道さまが見れるかもしれない。
晴れた方が患者が来て忙しくなるから嬉しい。

明日も整体師

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code