2013.04.10 Wednesday

久しぶりに電車に乗らず、ほぼヒッキー状態。
ジムに行っただけで、あとはひたすらMacと格闘、
仕事もあるが、私ごとでMacを使いまくった。

少しゆっくり眠れると喜びながら寝たが、
結局朝いつもと同じ時間に起きてしまった、
2度寝をしたかったができないモンだな。

悔しいのでなにもせずベッドに横になるが、
寝れない、睡魔に襲われたら寝ようと思ったが、
こんなときって睡魔は襲ってこないんだよ。

冬物のダウンやパンツ、ロングTなどをしまった。
流石にもうそこまで寒くならないだろう、
気分を変えないといけないしね。

ZOUZOUTOWNでジャケットを物色したが、
好いモノって高いんだよ、買えないじゃんか。
吉祥寺あたりで探してみようかな。

先日買った安物のニューバランスのシューズ。
安いだけあって履きづらいし、歩きづらい。
1万円くらいじゃないとダメなんだな、やっぱ。

おしゃれはケチっはダメだ。
高い理由があるってことなんだ。
美味いものや施術と同じだ高いほうがいいんだ。

明日もデザイナーです

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code