2013.04.08 Monday

整体院で二日連続8人施術。
ホントは9人の予定だったが、
ドタキャンをくらった、悔しい!

9人の施術は目標だ。
過去9人施術は1回しかない、この記録を破りたい。
でも10人の施術って営業時間的に難しい。

9人の施術は西荻でやったが、
エースが9人施術を2回ほどやったのを見て、
すげぇと思ったが異動したら凄いとは思えなくなった。

何故なら、土日忙しければ当たり前のことだからだ。
院長クラスは当たり前で他のスタッフでも、
普通に何度も9人の施術をしているのだよ。

ドタキャンがなければ9人だったし、
昨日は90分があったので時間的には8時間半だ。
それを終えても疲れが残っていないのだ。

来週の土日、今日の段階で5名の予約。
9人ありえるな、いや出来るだろう。
メシを喰わなければ10人もありえる。

施術をしないで受付や雑務をしていると、
精神的に辛いから施術していた方が楽なのだ。
でも頑張っても神楽坂があるんだよね。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code