2013.04.13 Saturday

整体院は休みだがデザイン仕事が忙しい。
風邪気味だから寝ていればいいのに普通に起きた、
全身ガチガチで苦しいがMacと格闘した。

昼過ぎに施術時のネタ本とか解剖学の本を物色。
久しぶりに本屋で1時間ほどフラフラした、
これが至高の幸せ。本と出会いが嬉しいし楽しい。

解剖学を雑学的に紹介する本をGET。
直感だけで買ったが、中身をじっくり読むと、
かなり専門用語が並んでいた、良い出会いじゃんか。

ユニクロやジーンズショップでも出会いを求めた。
アウターを探したが3軒目で出会ってしまったが、
ホントに持ち帰っていいのか…貧乏性なんだよね。

仕事に戻ってもセール品だし気になった。
これから暑くなるし、何度着るかな、安いしいいかな。
なんか頭の中をクルクルまわっている…買うしかない。

話が変わる、百貨店で東北物産展が開催していた。
物産展につきもののラーメン、
小腹が空いていたので思わず注文してしまった。

昔ながらの醤油、少し味が濃かったが美味い!
平打ちでちじれ麺がスープとあっていた。
お陰で夕食があまり喰えなかった。

明日は整体師で夜からデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code