2013.04.29 Monday

あれ?GWだったんだ。
連休なんて無縁、ずっと整体院で仕事だよ。
一日くらい休めるがほぼ仕事、貧乏暇なしってやつか。

GWにどこかに行ったという記憶があまりない。
20年ほど前かな、仕事だけどほぼ旅行的なことがあった、
まぁ古いな、箱根の高級ホテルに1週間泊まった。

スイート的な部屋で和室と洋室、温泉もあった。
そんなホテルでイベントを開催し、
一歩も外に出られなかったが楽しい仕事だったな。

話が変わるが、ホントは思い切り書きたいことがある、
が、書けない、いや書かない、
まだ結論に達していないからだ。

これから半年は影響することなので、
じっくり構えていないと火傷や痛いケガをするかも…
今回は頼もしい御方がいるから安心だ。

敵は今回も内部にいる、しかも巨大だ。
いったい誰が悪いのか何が真実なのか、分らない。
スッキリするまで数ヶ月かかるかもしれない。

話がスレる。ネタが続かないからだ。
美味い刺身が食べたい、美味しみそ汁が飲みたい。
GW中にそんな贅沢ができたら嬉しいな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code