2013.04.20 Saturday

アサイチで印刷入稿をすませ、
「あまちゃん」を観ながら食事、
変な髪形の変な服装、肩パット男には大笑い。

能年玲奈もいいが、キョンキョンがいいね。
ビールを呑む姿はキリンのCMを思い出すし、
「どうして」の台詞にはドキドキ、素晴らしい!

神田界隈の出版社にデータを受取り、
中野で打合せ、その後は1時間以上雑談を楽しんだ。
夕方仕事場でビール呑みながら雑談は格別だ。

なんか忙しいような日のような感じだが、
結構余裕があって、合間の時間に時計屋によった。
時計好きにとって常にカッコいい時計を探している。

ニクソンの新しいモデルが出店しれていた。
これがシックだがニクソンらしさが残っている。
うん、一目惚れ。2万5000円もするが欲しい!

スクールの学費を稼いだ記念に購入かと思ったが、
ジムの年間費もあるし、
いいかげんブラウン管テレビも手放したい。

贅沢はできないな。
神楽坂に通うなら服装も気をつけないと思うし、
出費が多くなもんな、買えないだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code