2013.04.14 Sunday

今日も8人施術。
でもへとへとだし、親指が痛いし、腕がガチガチだし、
だってさぁみんな身体デカイシ、硬いし。

朝早いからそれだけで疲労がっつりだもん。
1時間だけ新人の練習台になったので、
身体をほぐしてもらったのがせめての救いかな。

仕事がきつかたし、早く帰りたかった。
最後の患者が終ったのが21時30分だよ。
13時間労働で拘束時間が15時間以上だし。

最後、アスペル全開で、
洗濯するはずだったタオルをそのまま放置したままで、
烏龍茶を置き忘れるし、鶏異常の記憶力かもしれない。

ホント、どうしてそんなにボケなのかな。
アスペルしか思えない行動だ、
仕事が出来る出来ないとかのレベルじゃないよね。

実は昨夜眠れなかった。
仕事が忙しいわけじゃなく、悩みごとが原因じゃない、
まったく眠れなく、5時過ぎにやっとウトウト。

それが影響したのか、
夕方17時頃の施術に睡魔が襲ってきた。
この闘いがメチャたいへんだった〜

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code