2014.09.01 Monday

日曜なのに午前中は三人だったけど、午後からふたり。
休日ふたりはきつい、休憩時間が17時すぎに30分だけ、
朝買った弁当を急いで喰って終わってしまった。

8名施術。30分施術がふたりいたので少し楽だった。
8月最終日に売上18万、ことし最高額だ、
18万が最高額なのは情けないが、ファーストでは凄いこと。

それでも、赤字だそうだ。
バイトしかいないので人件費は少ないので、
なんとかトントンレベルだけど、トントンでは駄目だ。

仕事が始める前セブンで弁当を買った。
いつも買っているどでかい野菜がなかったので、
小さめの野菜をしかたがなしに購入。

時間がなかったのでこの量で良かったが、
野菜不足、それにいつもと同じのり弁当、
時間がないし、もうげんなりって感じだ。

夜まで忙しかったが、
ある時間以降電話すらならなかった。
予約もなく、売上があったからもう休憩状態。

早く帰ろうとなり、
早めに店を閉め、規定の時間になってUP
10時まえには帰宅できました。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code