2014.09.18 Thursday

今日もデザイン仕事をしながらと言いたいが、
11時から17時まで連続施術、
15分のインターバルをもうけたが休憩はない。

次から次へと予約の電話が鳴った。
ロスも多かったが、6名しか施術できなかった。
疲れが残ったが施術は楽しめた。

入校日なのに朝進行したページがあったが、
返事がないんで、勝手にデータを送った。
それでも返事がないんだ。

営業後、練習会。
メールがきたら抜けてデザイン仕事をする、
そんなワガママな聞ける職場っていいね。

いつもなら練習会の前に軽食を食べるが、
昼食を食ったのが17時すぎ、
空腹感との戦いであった。

最近平日でも忙しい、
たまたまなのかな、施術がよくなったのかな。
忙しいのはいいが、一人営業は駄目。

洗濯できないし、日報作成ができない。
片付けもできない…よくないよ一人は。
帰宅してから眠くなってきた。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:03 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code