2014.09.19 Friday

いつも暇だが、今日も変わらなかった。
三人施術、ずっと忙しかったからいいかな、
回数券も売れたし、いいんだよね。

出会ってから一年になる女性スタッフと、
アイスコーヒーを飲みながらずっと雑談。
この一年ほぼ毎週会っている。一番会話している方か。

PodCastでこの世で一番大切なものはなにと聞かれ、
親とか友と答えるなか、ある子どもが、
タイミングだと答え先生が怒ったそうだ。

この世で一番大切なのはステキなタイミング。
タイミングだよ、うまくミートしたこともあるが、
気づかなかったことが多いよな。

いまターニングポイントだ。
安全な方向に進むにはどのタイミングで話すか、
それがメチャ問題だ、すてきな時はあるのか。

昼食は同じフロアにある居酒屋の弁当。
先週施術をしたその店の店員に注文した、
納豆をサービスしてくれて嬉しかった。

この弁当が美味かった。
セブンの鯖とは雲泥の差、焼きたてが美味いよ。
来週もこの弁当にしましょう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code