2014.09.25 Thursday

夕方までひとり営業。
いつになく暇。夕方まで電話が鳴らない、
営業電話もない、とうぜん飛び込みもない。

昨夜喰いすぎたので、腹が減らない。
でも朝、昼が喰えないと予想したので、
セブンのアイスコーヒーとたまごロールを買った。

11時頃まで洗濯や掃除で忙しかった。
施術はしたがずっと暇だった、
昼食を食べるか否かで悩んだ、喰わないでもいいか。

鯖が喰いたかったから食べてしまった。
それとおにぎり2個、
あっと言う間に平らげた。なんか寂しい。

夕食はセミナー前におにぎり2個。
いつもより喰っていないが、
まだお腹がパンパン。

明日もパンパンなら腹が減るまで頑張るか。
まぁ喰うのがストレス解消、
平和な日々ならストレスが溜らないか。

ダイエット中はデザイナー一本なので、
ストレスなんか溜ることなんかないから、
22キロも痩せたんだな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:55 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code