2014.09.21 Sunday

久しぶりの三人体制。
だが、そうなったのが15時、
午前中はひとりで準備し、洗濯し、施術をした。

三人になって楽になるとかメシが喰えるとか、
期待をしていたが、そううまく行かない。
メシはおにぎり、施術の合間に一個喰った。

だいぶ助かったが、
いざ昼食になると寂しいのでコロッケを買った。
ついでにささみフライも買ってしまった。

う〜んカロリーオーバーだ。
そんな甘い気持ちでいるから太るんだ。
心を鬼にしてダイエットしないと。

厚さ寒さも彼岸まで。
彼岸の入り、院から商店街を歩く民衆をみると、
黒っぽい服装になってきたな。

いつまでも暑ければと思うがそうはいかない。
また意味もなくマスクをする女性がいるのか、
そんなに顔を見られたくないのか。

夕食がラーメン。
昼食が遅かったので腹が減っていない。
それより腰が痛い、明日が不安だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code