2014.09.08 Monday

もう夏は戻ってこないのかな。
一雨ごとに涼しくなっていく、寂しい限りだ。
涼しくなると思うのはアウターが欲しくなる。

アウターは2年前から買っていない。
サカナクションに言わせれば2年前の自分がいたか。
ダウンに至っては4年前から同じものだ。

介護の勉強をするので、
もう余計な出費はできない。
ユニクロでいいものが出ないかと期待している。

スマホの機種変をしたい、
2年縛りがもうすぐ終わり秋冬モデルが発売される。
ソニエリから凄いのがでるらしい。

凄い機能より、テザリングが優秀のほうがいい。
大容量をサクサク送ることができるかだ。
あとはバッテリーがどれだけもつかだ。

いまのはゲームしながら移動すると、
1時間でバッテリーがほぼなくなる。
それでは困るのだ。もっとまともな機種が欲しい。

さて、久しぶりに銭湯に行った。
いつもより若干すいていた。
でも露天が小さい浴室だったのでがっかり。

明日は整体師です

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code