2014.09.06 Saturday

親父の見舞いに行った際、
腰が痛いと言うので横向きにし腰の施術。
久しぶりに施術をするなぁとワクワクしてきた。

リハビリの時間になり、
いつも拒絶をするが進んで受けると言い出した。
看護士も驚き、急いでリハビリの準備。

初めてリハビリの見学。
OTが間接の施術をするので、自分もやっていいのか尋ねた。
僕が整体師と知ると、出来る限りでいいのでやってくれと。

今日は調子がいいのか歩くリハで両手を離し歩き始めた。
OTは歩ける身体になっているが
気持ちが前向きになっていないからできていないと。

今日はいままで一番いい調子、
息子が来ているから頑張っていると思う、
再度これからも施術をしてやってくださいと頼まれた。

そして、いつも分け分からんことを言うが、
普通に会話も出来、自分が何処にいることも分かっていた。
リハビリ後も施術。施術でこんなに喜んでくれるか〜

整体師になって良かった〜
できるかぎり見舞いに行って施術をしますよ。
それから、今月末から介護の勉強も始めます。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code