2014.09.11 Thursday

夕方までひとり営業。
朝イチ予約がゼロだったが、指名2名で6名施術。
まぁ良かったかな。暇ではなかったもんね。

夕食から書く。
国立の餃子がうりのラーメン屋によった。
いつもどの店舗も込んでいるがガラガラだった。

ガラガラになった理由がすぐ分かった。
メニューが品粗になった、
店長が変わったんだと直感、たぶん事実だろう。

店員の態度が横柄になり、食事が不味くなった。
天津麺を注文したが、玉子に火が通り過ぎだし、
甘ダレの量が少なすぎる。

つまりサービスがガタ落ちなんだ。
もう二度と食事することはないだろう、
店長がかわりサービスが向上すれば行くけどね。

昼食はパックごはんとセブンのサラダ、ハンバーグ。
忙しかったので20分しか休憩がとれなかった、
急いで喰ったので、ハンバーグの味が分からなかった。

そういえば大雨だったみたい。
アーケードに守られている店舗なので、
天候が分からない、世間をしらないのだ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:11 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code