2014.09.15 Monday

ファースト院がある街が祭りのようだ。
この街はひと夏に3回も祭りを行うようだが、
院の前で神輿をかついでいる様子が見ることができた。

今年初めて神輿が見れた!
そういえば2年前も見た記憶がよみがえってきた。
スタッフと一緒に見たことが嬉しかった。

思い出が共通できたことが嬉しかった。
今夏もひとりの夏、何も楽しいことがなかった、
今日はふたり体制だったので特にハードだった。

ハードでも昼食が喰えた、16時半だったけど。
セブンのサラダ、鯖、ハンバーグ、パックごはん、
カロリーは約900、摂り過ぎだがこれでいい。

野菜が喰えたし、魚も喰えた。
みそ汁がないしパックご飯なので味気ないが、
コンビニ弁当よりかましなのでOKでしょう。

けど、夕食が牛丼とコンビニおでん。
低カロリーを選んだけど、牛丼だもんな、
クーポンがあったから安価に目がくらんだのだ。

デザイン仕事があるけど、進んでいない。
施術でへとへと、これでいいのかな。
明日は連休最後、きっと忙しいんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code