2014.09.07 Sunday

なんかボケていていつもより10分も遅く院に行った。
なんだろう、寝坊したわけではない、
時間を間違えても気づいていないから。

施術は7名。
7名は大したことはない。
指名は嬉しいが増やすことが目的じゃない。

では昼食はすたみなライス。
すた丼屋のすた丼を定食にしただけ、
ごはんの量が多い、どうみても大盛りだ。

ファースト院は人手不足。
土日3人体制になるのはマレ、
そんな日しか外食できないのが悲しい。

明日はセブンの弁当、
外食してもすた丼か牛丼、
頑張って日高屋の野菜炒め定食。

身体を壊すし、ストレスが溜るだけだ。
だって夕食が日高屋の炒飯だもん。
魚が喰いたい、野菜が喰いたい。

そうそう山本昌が49歳になってすぐ、
先発し勝利した。49歳だよ、凄いよ。
息子たちと勝負しているんだよ、バケモンだな。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:41 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code