2014.09.12 Friday

暇だよ、人が歩いていない、電話も鳴らない、
セカンド院かなと勘違いしてしまう。
そのお陰で世田谷区のイベントWebが進められた。

昼食は初めてビルの外で食事をした。
先日呑みに行った店だ、
美味かったモツ煮込みの定食だ。

美味いは美味いが、呑んだ際のほうが良かったな、
隣でカツを食べていた、カツの大きさが凄い。
カロリーが高そう、でも喰ってみたいな。

その店の近所でカレーを自分でもり、
量り売りしている店を見つけたが、
食べている人がいなかった。謎な店だ。

辺りはいかにもリーマンのランチらしかった。
揚げ物や肉料理ばかり、平均700円以上、
ちょっと高価なので僕は食べられそうもない。

1時間も早くアップできたので、
荻窪の王将で焼き飯を食べて、
立川にもどりジムの風呂でゆったりできた。

一時間でこんなに遊戯なことができるのか。
帰宅してからデザイン仕事もできたしね。
明日もそんな感じで帰るかな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:32 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code