2014.09.26 Friday

フィフス院に勤務。
いやぁ暇だった、どうしようもない、
来院2名、電話が5本うち2本が営業、1本が内部。

フロアーを歩くひとがいない。
昼休みをすぎてからホントにいないのだ。
このまま閉店しても大丈夫だと思ちゃった。

ホントに大丈夫だったんだけど、
ふたりで最後まで営業をした。
赤字だよな、ひとりでいたらもっと寂しくなるな。

ンで、昼食は同じフロアーの居酒屋の弁当。
相方も弁当を買って控え室でふたりして食事、
こんなのんびりしていいのだろうか。

1時間以上話しまくった。
食事の前は掃除をしながら話したり、
セブンのコーヒーを飲みながらくつろいだ。

ABOBE CSをそろそろ買おうと思っている。
出版社から新しい雑誌がでる予定、
関わるかもしれないし、CS6にしろと言われている。

18万円もする。…決断のときかもな。
リスクがあるが、オファーだしタイミングだろうな。
整体の仕事を減らすチャンスかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:33 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code