2014.09.09 Tuesday

また雨いや霧雨、なんか歩きたくなる。
だいぶ涼しくなった、もう夏は去ったのか、
今年の夏もなにもなかった。

先週6名施術。今日も6名施術。
午前中動きがなくビビったが、
昼が過ぎると一気に忙しくなった。

新患をふたりやった。
ふたりとも来週予約をして帰った!うれしい。
来週も同様行きたい、もう予約が3名だしね。

昼食はセブンのサラダと初めて買ったサワラ。
美味いが西京焼きの風味が強いので、
塩鯖の方が好みかな。これでPごはん一個いける。

夜まで予約が続いたので、腹が減った。
おやつを買っていないことを気づいたのが夕方、
遅すぎる、連続なので買いにも行けなかった。

ヘルシーでいいが、物足りない感があった。
ごはんが少ないんだよな、
間食をしたのでカロリー過多だ。

なので夕食は牛丼並盛り。
脂質があるけどカロリーは多くはない、
イーブンなのか過多なのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code