2014.09.27 Saturday

助言

機能に続いてフィフス院。
とても暇だった、来院数が少なすぎる。
電話が鳴らないし、どうしようもない。

朝イチでグループの御大がやってきた。
目的がわからないが、
院長は予約があったので僕と練習をした。

新患相手の設定で30分施術をした。
施術は問題ないがトークが駄目だという、
説得力がない、どこか逃げ場を作っているという。

自信がない、症例不足だし、知識があまりない。
言い切れ、そうすれば説得力がうまれる。
僕の印象がいいので納得するというのだ。

原因が分かったら、ひとつに絞り施術、
それが駄目なら次とリピートをさせろと。
なんか自分らしくないがそれがテーマだ。

分からないのに言い切って納得させる輩がいる。
リピートに結びつける能力があるが、
はったりは嫌だ、正直でありたい。

フィニッシュワークをしろ。
だらっと終わったらもったいないという。
矯正で終わらせるのか、う〜ん。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:52 | - | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR Code