2015.01.03 Saturday

タイガースタイガースグッズ福袋が一瞬で完売、
AppleのLucky Bagも売りまくっている、
これはあたりはずれがあるが、気になったのはこれだけ。

福袋は夢があるというが、リスクが大きすぎる。
Appleの福袋は約4万円、iPadがあたりらしいが、
そんなモノいらないもんな、ワクワクもしない。

今年はなんとかしてMacProを買わないと。
OS10.4 は世間から除外されているので、
最低でも10.6に引き上げないと仕事にならない。

そんな仕事を始めました。
本格的始動は明日のようだけど、Macと格闘した、
デザインの仕事は楽しいよな。

始めじゃなく初めの夢は北海道に行くことだった。
行けるだけの財力はいままったくない、
Macを買って、ジムの年間費を払ったら預金がゼロだ。

親父の見舞いに行った。
ボケてはいなかったが、イベントに行きたがらない、
元気なときもコミュニケーションは苦手だもんな。

食事は朝雑煮、昼にピザ、夜はふりかけだった。
まともな食事をしたい、
明日は少し走ろうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code