2015.01.08 Thursday

相変わらずの水曜日。
暇ではなかったが、忙しくはない、
暇な時間は介護の勉強をしていた。

朝セブンに寄ってみると弁当が並んでいない。
なんだよ、早く離れろと突っ込む時間がもったいない、
急いでもう一軒のセブンに急いで弁当を買った。

ひとりなので匂いがある弁当を喰っても大丈夫、
バジル丼を買って、塩おにぎりも購入、
匂っても気にしない、思い切り喰いまくった。

バジルも良いが、みそ汁を買うのが忘れた。
う〜夜用のおにぎりを買うのを忘れた、
夜になって手が空いたら空腹感で大変だった。

そばの総菜屋に行っておにぎり一個を買った。
総菜の在庫処分で30%オフになっていた、
おにぎりは対象外なのに安くしてくれた。

終わって酒を呑むかと誘われたが、
呑もうと雰囲気になっていなかったので、
そのまま立川に帰った、みんな金がないのだ。

日高屋でラーメンを喰ってジムに、
風呂にゆったりつかった。
早く寝たいが、やることがたくさんあった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:16 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code