2015.01.23 Friday

フィフス院。営業後スタッフと食事をし、
分かれるときに誕生日プレゼントをもらった。
えっ!?なんで知っているの?教えていないじゃんか。

雑談しているときに、
僕のサイトを見て、プロフを読んで分かったらしい。
その直後にセブンに行ったのはそのためだったのか。

いやぁホントにびっくりした。
明日が誕生日だがサプライズってこんな感じなのか。
嬉しい限り、それ以上の言葉がみつからない。

社長からデザイン仕事の依頼が直接あったし、
友人や仲間からの仕事もあるし、
今年は更に良い年になりそうだ。

昼食は昨日食い過ぎたので少量に、
セブンで買ったレンジで作るタンメンを食べた。
美味いが、ラーメンを喰っている感じじゃない。

夕食は呑みにいく予定だったが、
ギリギリに患者が来たので諦めた。
やっている店がないので富士そばで食べた。

そうそう先週なくしたと思われていたニット帽、
なんとロッカーの中にあったのだ。
なんてこっとたい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:57 | - | - |

Calendar

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code