2015.04.04 Saturday

昨夜は少し早めに睡眠をとって、
いつもと同じ時間に起床し、
『まれ』を観てから二度寝をするが1時間で起床。

性分なのか起きちゃう、
疲れているけど、あれもしたいこれもしたい、
そんなことが頭の中をグルグルまわっちゃう。

たまっていたBRやPodCastのラベル作成、
CS6で作成したが、CS3と差異はあまり感じない。
本格的に使えば分かるのかな。

親父の見舞いを強風の中自転車で行った。
行きは良かったが、帰宅時に、
コンタクトにゴミが入り、目が開かなくなった。

少し薄めのアウターを着たが暑い!
この感覚を感じたのは嬉しい、
これからもっと暑くなるのか楽しいな。

楽しいは楽しいがトレの具合は良くない。
まだ疲れが残っているしパフォーマンスも悪い、
クロストレーナーを1時間やったけどね。

のんびりとしたペースで走っただけ。
集中できなかったから筋トレもなし、
風呂に入っても落着かない、あぁサイテーだな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code