2015.07.18 Saturday

朝イチからレギュラー仕事ともう一本。
深夜まで仕事したのにあまり眠くない、
疲れているが、なんでだろう、Macの前に座れるからかな。

関西は台風直撃で大変な被害になっている、
携帯にメールがガンガン届く、みんな電車の遅延メールだ。
そんなことより、仕事をすすめることが最優先だ。

新国立競技場の計画を白紙にしたり、
CCBの渡辺さんが亡くなったりショッキングなことが、
次々と耳に入ってくる。じっくりニュースを見たいところ。

CCBの渡辺さんってよりか、僕には三野姫の渡辺だ。
三野姫は野村のよっちゃんとのギターデュオ、
ライヴは一回しか観ていないけどね。

そんなことを考えているうちにやっと入校をした。
少し休んで急いで下北沢に向かった、
ボサボサになっている髪の毛を切りにだ。

今日のがすと次のチャンスが来週か再来週、
とてもじゃないけど待てないので急いだ。
本屋に行きたかったがあきらめた。

さっぱりしたのはメチャ嬉しい!
帰りに全身を鏡で見るとメチャ太った自分がいた。
今夜から本格的に減量しないと駄目だ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code