2015.07.28 Tuesday

夕方まで暇だった、誰も何も動かない時間がすぎた。
動かないわりにはストレス解消で少々喰い過ぎた、
腹が重い、カラダが重い、空調で体調が悪い。

夕方から連続施術、Tシャツがビショビショ、
目を閉じればしょぼしょぼ感がわかる。
早く寝たいし、ゆっくり休みたい。

最終的に3名施術した、かなり暇だけど、
セカンド院のここ二週間の平日は3名来院が平均。
平均っていうか毎日計ったように3名だけだ。

平日の住宅街を歩く方がそもそも少ないが、
暑いよ、こんなに暑いと歩く人もいなくなる。
元気なら炎天下の中走りたいけど。

夕食は500円鰻丼、うなぎはうまくないが、
うなぎのタレ丼として認識している。
こんな安価店だが今夜は満席だ。

どこかのテレビ番組で紹介されたのかと尋ねたら、
丑の日いらい毎日満席で大変だと店員さん。
近くの店は1000円だ、不味くても500円を選ぶか。

もうすぐ王将の餃子倶楽部のポイント制が始まる。
半年ほど行っていないが、今年も挑戦するか悩む。
年々不味くなるし、価格が上がる一方だもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:13 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code