2015.07.31 Friday

二日連続夜までひとり営業、しかも違う店舗だ、
月曜をいれると
個人的三営業日連続別店舗ひとり営業だった。

ひとりはひとりで良いんだけど、
一店舗毎日ひとり営業は絶対かんべんだ。
辛いし寂しいし成長しない、辞令があったら辞める。

昼食は雑穀入りご飯弁当。
あんまり喰いたくなかったから選んだが、
けっこう腹がいっぱいになった。

夕方から営業終了まで施術が続いた。
ヘロヘロなんだからやりたくない、替わってくれよ。
こっちがやって欲しいんだよ。

ブルージャイアントの最新刊が発売された。
ちかくに本屋さんないし、乗換駅下車時は23時頃、
ネットで調べたら深夜営業してる本屋があった。

店にいくと小さい本屋だが客でいっぱいだった。
とびら近くに平積み、さすが人気コミックだ、
ジャイキリ最新刊を買い忘れてしまった。

ブルージャイアント、大たち挫折しないね。
なんか順当に行き過ぎでつまらない、
バンドを解散するとかしてほしいもんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:26 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code