2015.07.19 Sunday

久しぶりに松屋に行った。
豚バラ焼肉定食、カロリーが低いことと、
ビタミンを摂りたかったからだ。

正面の男性がスマホをいじっていた。
ほぼ同時に注文したメニューが届いたが、
その男はスマホから手を離さない。

僕は一口食べて、何を喰っているのか分からなく、
タレをかけてようやく食べられるようになったが、
これでは高カロリーになったと愕然とした。

なんとか完食し、もう二度と喰わないと誓ったが、
正面の男はまだスマホから手を離さない。
莫迦な輩に遭遇したこと餌に金を払ったことを悔いた。

さて、世の中は三連休で子どもの夏休みが初日らしい。
アーケード傘下にいるため天気がどうかは知らない、
電話が鳴らないし飛び込みもないので暇だった。

ずっと忙しかったので睡眠不足、
少々なナチュラルハイ状態と高い湿度にマイっている。
横になりたい、美味いモンを喰いたい…欲求が満載。

美味いモノ…寿司かなぁまともな肉が喰いたいな。
でも帰宅するころ牛丼屋と日高屋しか営っていないし、
呑み屋は高いし、欲求は満たされないな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code