2015.07.23 Thursday

暇ではなかったが、忙しかったのかな微妙だった。
予約と予約の間が15〜30分あり、
インターバル中に洗濯もデータ入力ができた。

余裕があったが昼食がとれたのが16時をすぎた。
ロスがなかったけど、終わってみると、
疲れたわりには来数が延びなかった。

合間にデザイン仕事を進めたかったが、
そんな暇がなかった。明日に期待したい、
細かい仕事が山積みなんだよね。

ネタがないので時事的な話しをする。
新国立競技場だが、白紙に戻したのは正解だ、
それは嬉しい限りだが、未だ作るつもりだ。

僕は作らなくてもいいと思う。
メイン会場は日産スタジアムで構わない、
国立競技場跡地はそのまま森にすればいい。

オリンピック開催は、街づくりが目的のひとつだ。
前回は交通整備が作られたし、
前のロンドンは郊外の街づくりだった。

なんの目的なのか、経済なのか、見栄なのか。
白紙になった検証もされないアホな企画だ。
いっそのこと、開催なんてしなくていい。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code