2015.07.25 Saturday

朝いつもと変わらない時間に起きたが、
とにかくいつもと違うことをしたくて、
TVも点けないでそのまま二度寝をした。

重たく感じているカラダをひきづりながら、
仕事部屋でMacと格闘、webの制作をした。
もうすぐ入校する仕事がまた訂正がきた。

もう5校まで行っている。
10年以上制作していて昔は10校が最低ライン、
初校と比べるとまったく別物になるのがあたりまえ。

そこまでいくとセンスの問題じゃないからな。
言われた通りにやっています、
何でもおっしゃってください、いくらでも変更します。

世間は土用の丑の日、
うなぎは大好きだが、まともなうなぎは喰えない。
そんな高価なものより安くて美味いモノがいい。

吉野家、すき家が800円程度で喰えるが、
牛丼屋で800円も使いたくない。
定食屋で1000円払って喰う価値があるモノもない。

スーパーやコンビニだと論外だしね。
たまに中野で600円のうな丼を喰うが、
うなぎってよりかたれメシだもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code