2016.03.16 Wednesday

10時過ぎまで寝ていてジムと買い物以外外出しなかった。
いまやっている仕事データの整理と、
たまりまくっているBDインデックス作成。

半年分ほど作成していなかったが、
5番組の半年分なので作成は簡単だった。
レコーダーに観ていない番組がまだあるんだよね。

しかし、カラダがへとへと。
もう少しで木曜がフルタイムじゃなくなる、
朝寝坊ができるようになるのは嬉しい。

7月までデザイン仕事が忙しいが、
それ以降が難しいな、まったくみえない。
鍼灸院のweb制作の話しがある、それに期待かな。

んで、そんなデザイン仕事で最重要なフォント。
MORISAWAで、年間ライセンスが約5万円もするが、
収録書体数も他の追随を許さないほどの数です、

更新料はほんの気持ち安いですけど高いです。
しかも1セット1台なので2台使うので10万だ。
デザイナーを続ける条件な額だと言い聞かせている。

これをnanacoポイントを使おうと思ったが、
ビックカメラでは貯められるが使えないという。
ショック!nanaco はセブンの客寄せってことか。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code