2017.10.02 Monday

いつものパターンを打破しようと、
夕食はさくら水産で食事をした。
いつか行こうと思っていたがやっと勇気がもてた。

食事だけと宣言しお通しを断ったが、
オーダーをするタッチパネルが動かない。
あわてて店員が別のパネルを持って来たが、アウトだよ。

あら煮とクリーミーコロッケを注文したが、
マジなあら煮だった。味がないし、煮汁もない、
小骨だらけだ、いかにもダシを摂りまくったカスだ。

クリーミーコロッケは揚げたてだったが、
衣が固い、中身を守るためなのか、
しかし、まもる価値のないクリーミーだった。

生卵があったのはさくら水産ならでは!のはずが、
忘れていた、この店の卵、味がないんだ…
クソー!こんなモノに腹がふくれてしまった。

数年前にも定食を食べて反省したことを思い出した。
いかに牛丼三社や日高屋や富士そばが努力しているか、
忘れていましたよ、牛丼の偉大さを。

そんな昼間は忙しかった。
また平日の大台を突破した!
今月は幸先がいいのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:02 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code