2017.10.24 Tuesday

降圧剤がなくなったのでいつもの内科に。
前回次は血圧検査をすると言っていたので、
朝食を喰わないで検査に行った。

体重が前回より2キロ増えていた。
即席で測定した段階では横ばいの数値だったが、
体重が増えていたのがショックだった。

夜ジムの風呂に入る際に体重を量ったら、
2キロ減っていた。デニムを履いていたし、
いまは全裸だ、その差なのかな。

で、メチャ疲れているんだけど、
ショックで横になっても眠れなかった。
別に寝られなくても良いんだけど、休めなかった。

タイムラインが崩れるが、
今朝結構良い夢が見れた!
仕事が入る夢とHな夢、相手は見たことない方だった。

手帳を買おうとしたが、
まだ早いかなとストップをかけてしまった。
どの店で一番ポイントが貯まるのかな、と。

GIANT KILLNG45集が発売され、早速購入、
今回は熱いね!数集ぶりに楽しめた。
もう10年も連載しているが終らないね〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code