2017.10.08 Sunday

昼食は久しぶりに笠置そばにした。
納豆丼とそば、かき揚げをトッピング、
丼についている生卵を割って天玉そばにした。

そば、美味いよ、富士そばより美味いと思う。
もりは美味いけど、温めると味が落ちる富士そば、
笠置でもりを喰っている人に遭遇したことがない。

ってことは美味しくないのかな。
50円程割り増しになるからか、
かき揚げは140円、チト高くなるからかな。

院のデータをやっと整えた。
よって、ASUSのモバイルPCが自室に帰って来た!
3週間ぶりかな、これで暫く使わないな。

で、院は忙しかった。
施術6名、今月平均して5名行っている。
指名が9名とまぁ順調なペース。

業務仕事的なことがあまり出来なかった。
TODOリストを作成してみたが、
今日はひとつしかできなかった…

明日僕に3人の予約が入っている。
メシをどうするか、弁当が妥当か、
喰いたいと思う店も弁当もない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:53 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code