2017.10.20 Friday

メチャ寒いやんか!9.9度?冬やんか!
ずっと雨だし、客が来ないよ、キャンセルがあるし…
お陰で届いたPCのセットアップができた。

院をずっと暖房していた。
設定温度が23度なのでかなり低いけど、
始めは頭がボーとしてしまいクラクラしていた。

PCセットアップしようにも立ち上がらない。
なんだよ、ちゃんと電源を落としてくれよ〜
キーボードで操作できず、テンキーを使って操作した。

これが明日起こったら立ち上げることができないな。
対策を教えてもビビってできない、
メーラーが変わると理解できず送れないレベルだしね。

昼飯にセブンで買ったパックご飯と冷凍カルビ。
ごはんは美味くないが、カルビは美味かったな、
300円もするから美味いよな。

独り営業だから外に出れない、
独りだから喰っているときは客がいない、
なら匂いがあるカレーとか喰えるが弁当カレーは不味い。

やっぱ外で喰いたいよ。
でも、牛丼屋はカロリーが高いので、
もりそばを喰った、周りはみんな温かいそばだった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code