2017.10.16 Monday

夕方施術が続いているときに、
高齢の男性が入って来たがまだ予約があるので、
お断りをしたが休ませてくれと長椅子に座った。

しばらくすると倒れて頭を打った。
角にあたったらしく流血している、
すぐに意識がもどり大丈夫だと言う。

椅子に座ることができず床に横になった。
自宅の連絡先を聞いて電話をかけるが話し中、
何度もかけても話し中なので119をかけた。

5分ほどで到着し、簡単な治療をした。
バイタルチェックしストレッチャーで運ばれた。
その際にお礼を言われた。たぶん大丈夫だろう。

施術を大幅に止めたので患者さんに迷惑をかけたが、
終る直前だったので、そんな影響しないだろう。
でも、焦ったし、治療ができない立場は辛いな。

話しが変わる。
そんな騒動が終わって落着いた頃に、
昨日から作成が急遽始まったサイト作成が終った。

これで当選してくれたら、
仕事は増えはしないと思うが減らないはず。
こんな思いでしかその政党を応援できない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code