2017.10.14 Saturday

先日施術を受けてからも見返しで下肢が痛い。
昨夜はかなり痛くだるさも増したので、
外出する前にいつもの接骨院で揉まれた。

なんとか痛みがなくなったので、
髪を切りに下北沢まで出かけた。
切り手である友人と話しをするが集中できない。

その足でwebのスクールに行った。
また話しの行き違いがあった、
自前のキーボードを持ち込むことだ。

前回交換できたし昨日電話でも確認とったが、
出来ないと言って来た。はぁお前の意見かよ!
次回から大丈夫というが統一されていない会社だ。

授業で使うデータが使い終わったデータだった。
〜を入力しろというが、
既にあるTAGを消去してから入力することになった。

スクール後、立川こはるの独演会。
寿限無、転宅、品川心中
品川心中が聞けたのは嬉しかった。

この会知人がプロデュースした。
会場で25年ぶりに再会した友人がいた。
何かのきっかけになりそうな感じ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 02:41 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code