2017.10.19 Thursday

独り営業。
午前中は前日までの書類やデータの整理と処理、
昼過ぎから施術が始まって夕方までノンストップ。

院内が寒くなってきた。
薄手のスエットを着ていないと寒いよ、
でも暖房すると頭がガンガンしてくる。

合間にデザイン仕事をすし、
横になってカラダを休めたが、
背面がパンパンに張っていて休みづらい。

明日も独り営業。
最後の時間帯が予約なしだったので、
掃除と片付けをして明朝の仕事をほぼ終えた。

銀行に行くのと日報の作成だけだ。
30分は確実に遅めに外出できるぞ、
でもラッシュ状態はあまり変わらないかな。

そうそう夜Sガストで食事をしていると、
ドデかい夫婦が竜田カレーや揚物定食の大盛り、
サイド数点とビールを呑みながら喧嘩していた。

すげぇな、23時だぜ、どんだけ喰うんだよ。
鮪たたき丼を喰っていたがそれで充分なのに〜
竜田カレー大盛りにカキフライ喰ってみたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code