2017.10.18 Wednesday

仕事が数件動いた。
昼間疲れて横になったら1時間程寝てしまったが、
仕事には支障なかった。休めたのが嬉しい。

夜ジムでいつもの筋トレとクロスを30分、
1週間動かしていなかったので、
気持ち悪くなった。不健康そのものだな。

昨夜眠れなく27時過ぎまで仕事していた。
していなのでなく、寝られないからMacの前にいた、
それでも朝8時に起きた。5時間寝ていないな。

そのうえ、寒い!仕事部屋の温度が17度だ。
ディスク用のこたつを設置しないと、
大腿部が冷えてカラダにこたえる。

あぁそんな季節が来たんだ。
暖房もしたが、寒いとはいえまだ早かった、
30分も点けてられなかった。

週末25度を超える夏日になるそうだが、
カラダが壊れそう、ついていけない、
少しはまともな生活リズムにしたい。

今夜眠れるかな。
明日、明後日はひとり営業なんだよ、
眠くなっても誰も助けてくれない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code