2017.10.21 Saturday

「アイトレイジ最終章」をシネマシティで観て来た。
公開2週間目、平日、雨天、午前中とあってか、
メチャクチャ空いていた、20名程の客入りだった。

内容は言えないが、つまらなかった。
怖くないだよ、ビヨンドの出演者は怖かった、
塩見三省なんか本物だったよ、マジビビった。

追われる連中の感情移入があったが、
誰も追われている感じがないし、
鉄砲玉やちんぴらの特攻が惨めでたまらなかった。

たけしの滑舌が増々悪くなっているので、
緊迫感がないし、瀧の転げ落ちが滑稽だった。
やり方も襲撃だし、卑劣なことがなかった。

メディアでは絶賛している、
みんなたけしが怖いのかな、ホントのこと言えよ。
宇多丸!はっきり評論せんかい!

Webスクールの3回目。
レベル的にはまだ初歩の初歩だが、
そうか、そういうことだったのか的が今日もあった。

いかに独学にもなっていなかったかが分かる。
こんなベーシックなことができないレベルで、
いろんなサイトを作って来たことが恥ずかしい。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code