2017.10.26 Thursday

本社から届いた骨董PCが使えないので、
私のモバイルPCが再々登場した。
使えないとはいえ、日報くらいは作成できる。

メカに弱いスタッフが担当すると、
なんだかんだと言い訳を重ね、作成しようとしない。
もういいよ、やりたくないんだろ、もう望まないよ。

そんなデータ数日分だが10分もあれば作成できる。
そのほか色んなことを処理したかったんだけど、
思いのほか、忙しく大変だった。

あつ患者さんがメチャ強圧を要求してきた。
ガチガチの背面、めんどくセーと思いつつ、
疲れない程度で強めに施術をした。

それ以降要求しなかったので諦めたんだろう、
でも時間は90分だった…
次はないだろう、次があればその時の担当が気の毒だ。

最後に暦を聞かれた、6年目ですねと答えた。
6年目じゃないんだけどね、どうでもいいや、
そのオッサンスタッフシフト表を撮影して帰った。

僕が休みの日を狙ってネット予約するんだろうな。
強圧ができないのが一番悪いんだけどね、
3年ぶりくらいにあたった苦手なタイプだった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code