2017.10.23 Monday

23時すぎてから豪雨になった。
外を見ても暗くて良く判断できないが音がスゴい、
昼間は外の様子が分からないので雨を楽しめない。

朝の電車はいつもとそんな変わらない。
ハイクに行く青梅線の乗車客がいないくらいか、
この電車に乗っているのは仕事に行く方が多いのかな。

ま、暇でした。さすがに出て行かないか。
それじゃ投票率が少ないはずだ、
でも、親子で出かける方々が結構院の前を歩いていた。

昨日忙しかった分、スタッフ皆勤務だったので、
充分今後の話しができた。
特にPC。本社から送られて来たPCが最悪の品だったから。

なんとビスタだよ。いつのだよ、7より前じゃんか。
11年前のPCだ、Officeもその当時のモノだ、
なんでそんなモノにしがみつくのか分からない。

ンで故障すると2万もとられて修理するんだよ。
2万もあればヤフオクでGETできる、
なので話し合ってその思いをメールで送った。

さて、夕食はSガストでハンバーグを食べた。
新しくなったというが、対して美味くなかった、
セブンプレミアムの方が美味いじゃんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code