2017.10.22 Sunday

雨だ。今年は雨天が多い、
夏がなかった、快晴がなかった、傘を持つのは嫌だ。
17度?真冬の気温じゃないけど、寒いよ。

で、雨じゃんか、こんな気候で辛いのは電車の中。
窓を開けられないし、冷房なんか点く分けない、
湿度100%で室温30度近いんじゃないかな。

今日は一日中施術していた、休む暇はなかった。
へろへろ、そんな体力で蒸し風呂には立ってられない、
運良く途中駅で座ることができた。ホントラッキー!

この程度の雨だと人は出かけるんだろ、
電車内や立川駅を降りると人が溢れている。
いいなぁといじける感じゃなく、早よ帰れよ。

早く帰って風呂はいって横になりたい!
あ〜でも仕事が残っていたな、
グダグダしないで早く処理しておこう。

風呂はゆっくりつかった。
30分くらいはいっていたかな、
タマフルを聞いていたが内容がのこっていない。

眠いんだよ。
明日は投票日じゃんか、
朝8時半からか、一番で行ってくるか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code