2017.10.13 Friday

もうヘトヘト。
施術は少ないがカプセルの予約者に説明したり、
業務仕事をこなしたりで忙しかった。

横になりたかったが、
ほんのわずかな時間横になれたが、
披露回復なんかできるわけがない。

昼食は笠置そばで天玉そばと納豆丼。
またかき揚げにしてしまったが、
舞茸の天麩羅があったことを食後に気づいた。

夕食は松屋が先日まで新米フェアをしていて、
きっと美味いご飯なんだろうと期待したが、
炊き方の加減か固くて不味かった。

がっかり…
それならさっぱりと富士そばで食したかった。
疲労と腹が重く感じているから絶食でよかったのか。

いやぁ〜これでやっと休める。
三連休を三勤務してカラダが休めるどころか、
披露が蓄積するだけだった。

でも明日はwebスクールや髪を切ったり、
時間があればトレーニングもしたい。
もしかしたら落語会にいくかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code