2017.10.30 Monday

体調は大丈夫か、
4時すぎにトイレのため起きてしまい、
長時間寝ていた為か腰が痛くなっていた。

これで仕事できるのか、
台風が近づいているんで人が来ないだろう、
そう思っていたが、メチャ忙しい日になった。

指名やリピがあったので嬉しかったし、
途中、院内が暑くなり汗かけまくったら、
頭もスッキリ!なんか元気になってしまった。

売上がなんとか大台に乗せたが、
あと二日でどこまで延ばせるかだ。
予想で4万、あと6万欲しいな、かなり難しいな。

雨がどんだけ降ったのかまったく分からない。
お客は土砂降りとか言っているが、
けっこう来院があるのでホントかな…になる。

雨降っているけど商店街は人が途切れない。
雨でも出かけるんだな、先週出かけなかったんだろうか。
ここがこんだけ人がいるんだもん。

Sガストで豚バラてり焼き定食を初めて食べた。
甘くて美味いんだけど、カロリー高そう、
また喰ってもいいが、590円は価格も高いな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code