2017.10.04 Wednesday

久しぶりに箸で食べるパスタ屋行った。
以前行ったときより麺にコシがあったし、
フォークを要求したら持って来てくれた。

当時の様子は変わるんだな。
トマトソースも格段に美味くなったし、
もう一度行きたくなった。

Webスクールの初日。
受け付けると、今度は時間を間違えられた。
時間の管理ができないのは信用できない。

だがオンデマンド授業自体は良かった!
内容は初歩の初歩だったが、
かなり学べることができた。

手探りの独学でwebを作成してきたが、
SEO対策をしながらのタグの組立なので、
大きなステップアップになった。

そう作れば奇麗なサイトができる!
本文や見出しの大きさをDTP的に作らず、
タグで作るんだ…そんなことを知らなかったのか。

粋がらず初歩授業を選んで良かった。
これを知らなかったら、
いままでと何も変わらなかったはずだ。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code