2021.10.10 Sunday

ショートライド。いつもより20キロほど短くした。
早く仕事をしたいが、頭の中をスッキリしたかったし、
カラダを動かなさいと、硬くなって腰がやられるからだ。

ふじみ食堂でスタミナライスの単品を食べた。
セットより肉の量が多い、飯が少ない感じだが満足、
今度はまだ食べていない中華丼にしてみようかな。

ジムで汗を流して、帰宅した。
Web制作は仲間とタッグを組んで進めている、
組んでいるのは友人、僕はまだそんなスキルがないのだ。

友人も忙しいので、ある程度まで進めたら僕が引き継ぐ、
大丈夫だろうか、ちゃんと出来上がるのだろうか。
マジで不安、まぁ友人に相談しながらやるしかないだろう。

昨日から腰が重い、先日のマッサージが原因なのかな、
長時間座っているから腰に負担がかかっているしな。
ニトリで買ったジェルシートクッションも原因のひとつかな。

ライドには必須のヘルメット、もう12年も使っている。
メットのクッションが取れてしまい、買い換える決心をした、
Amazonでリストしていたメットをポチッとしてしまった。

高くはない、ヤフオクで欲しいコミックがあるし、
髪の毛がボサボサになったのでカットしたい。
いくら金があっても、どんどんなくなっていく。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code