2021.10.24 Sunday

58キロのライドをしながら考えていた、いや感じていた、
野球狂の詩の初版をいつ買うのか、何冊買うのかと。
状態は極上に良い、これ以上の初版は出てこないだろう。

明日か出かける火曜かと、買われてしまったらどうする、
そう感じたら、ライド後すぐ中野に行かないとダメだと。
何冊か? それは全てだ、あるだけ買うしかないと。

ジムで汗を流して、帰宅し少し休んでいざ出陣!
8冊買った、どれも読み込んでいないと感じるほど、
めくりが硬い、買ってから読んでいないかと思う。

まんだらけのサイトで初版の価格をチェックしてみた。
500円以下だった、買った額はその倍だ、
なのでそんだけ状態がいいのだろう。

全17巻中12巻が初版、次の機会はいつになるだろう。
しかし、最近金を使いすぎている、
メットやチェーンなど高額出費が続いているからな。

昼食はふじみ食堂で五目そばを食べた。
美味いが野菜がもう少し欲しい、
次回は、ちゃんぽんにしてみようかな。

目が痛い。左目だ、
氷で冷やしたが効果がなかった。
早く寝て休ませるのが一番だろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:09 | - | - |

Calendar

<< October 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code