2023.09.08 Friday

ジャニの性加害言い訳会見をながら見をした。
ネットの中継だったから、CMがない、
同じ質問を角度を変えなら繰り返していた。

仕事をしながらだったので、真剣には見ていない。
東山が殆ど対応をしていた、よくできるような、
間が空かないし、咬まないし、分かりやすかったし。

それでも東山が切れることがあった。
何故オレがジャニのけつを拭かなければいかんのか、
社長を降りるだけじゃんか、代表権はそのままなのか。

会社を閉鎖しないしジャニの名前を残す、
残ったタレントの稼ぎで被害者の補償をするのか。
株を売って補償に充てることもしないのか。

ニュース番組ではジャニに忖度しまくり。
東山を衝立にしているだけだと報じていないし、
何も変わっていない、虚しい会見だった。

仕事が忙しいがトレーニングに行けた。
1時間ほどしかできないので、
筋トレは上半身、有酸素はペースを上げて行った。

3日ぶりにカラダを動かしたから気持ちがいい。
時間なので風呂に行ったら、非常に混んでいる。
風呂だけか、そんな身分でもいいかも。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 00:17 | - | - |

Calendar

<< September 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code